6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

高い所

最近の旅のクエ・・・
高い所ばかりでちょっとびびる。うっかり落ちたらどうしようってなる。
bd1449.png
bd1450.png
bd1451.png
bd1452.png
落ちて死んだら水晶パリーン!落ちて死んだら水晶パリーン!!
手汗かきながらSSを撮る。

何個か前のここ良かった。
bd1448.png
ちゃんと綺麗に撮る癖つけようと思った。
タンブラー見てると海外のSS勢のクオリティがやばすぎる。綺麗だし動いてるし加工もどんどんしてるし・・・


ところでさっき、部屋出ようとしたらキャラと馬の悲鳴が聞こえたから振り返ったら馬落としされてた。
戦かえるチャンスここに!
すぐキーボードとマウスを手にしたのに居なかった。それどころか、私以外にも馬走らせてる人結構居たのに皆無事。
おかしいぽんねぇ・・・
何故戦わない?!戦え!落として殺してゆけ!戦え!

でもあれだね、戦って殺したら性向下がっちゃうからあれだね


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1039-95d9e5e1
該当の記事は見つかりませんでした。