6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギルドでアリーナ

わーい!
アリーナフレンズ増えた!(ギルメン)
ひたすらSS
bd1433.png
bd1432.png
bd1436.png
bd1437.png
bd1438.png
bd1439.png
bd1440.png
bd1441.png
bd1442.png
bd1443.png
凄いプロレス感あった。
血しぶきが痛そう・・・痛いっていうレベルじゃないな、死ぬ。ジャンプなら生きてる。

お気に入りを加工してみたやつ
bd1431.png
bd1435.png
bd1434.png
皆のステータスに合わせようって装備脱ぐのに賛成してくれて、なんて優しい世界なんだ・・・
と思った。
同じぐらいのステータスだと長く戦えるから良いね。それでも捕まって良い感じの長いコンボ食らったら死ぬ。
まともにタイマンでジャイとヲリと戦ったことなかったから新鮮だった。ジャイってHP回復のスキルあるんだね・・・
うらやましいいいいいないん

週一アリーナも認めてくれた。
付き合って欲しいほんとに。いつか上手くなって、良い感じに戦えるようになったらケプランのあの場所で動画撮るんだ・・・!

あの方が強化頑張るって言って結構やってるから私もやらないとなぁ・・・
皆に置いてけぼりにされたら嫌だwwww
だがしかし、、ややややややりたく・・ななななああああああ


召喚ツアーマスカンにて
bd1445.png
bd1446.png
bd1447.png
なんか最近ギルマスもSS撮ろうってポーズ決めてくれるの嬉しい
ただ真ん中に来て欲しいんだけどもなあwww
私達は眷属なので


最近の旅のデイリー
bd1444.png
高過ぎた・・・飛べない身でこれは怖かった。
落ちても良いけど水晶割れるからさ。割れてもつけるのさえも忘れてる。補助武器ずっと空だ。。



Tumblerとかいうやつがブログできるみたいで、SSだけ並べるーとかもできるからやってみた。
探してたんだよねこういうの。ゲームのSSあげてる人も多いし、やってみた。
取り敢えず砂漠のはコレ
https://nokto-birdo.tumblr.com/
まだ全部載せれてないし編集もできてないけど、終わったら今度はC9のSSアルバム作ろう!


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1038-9352d77d
該当の記事は見つかりませんでした。