6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

ギルド海活

第二のギルド撮影会の為にギルマスカラーにしたいと思ってやってみた。
bd1413.png
bd1412.png

いつか、イエスマイロードなこれで撮りたいな~すっかりこのエモーション忘れてた。
bd1414.png
bd1415.png


GO
bd1423.png
bd1424.png

後ろの赤い所ってちょっと寝心地良いんだよね・・
bd1417.png

大砲!なっつーーー
bd1416.png
bd1425.png

なんかエフェリアの上に登れる?やつ?観察するやつ?
分からないけど(知識がない)、あれに乗ったら見渡しモーション始めた。
bd1418.png
bd1419.png
bd1420.png
bd1421.png
bd1422.png
ちょっと撮りにくいんだけど、これは使えると思ったね。
一番最後のSSとか気に入ったし、またこのアングルで撮りたいので船乗せて頂きたく!


間違えて人の船撃ったっぽい・・・?
これ攻撃当たるのかな?燃え・・・。良い絵は撮れたけどハラハラしたわ
bd1426.png

いざ!海獣!
bd1427.png
bd1428.png
何とか三人で倒せた!
もっとギルメン増えてエフェリアの船持ってる人が居たら、もっとさくっと倒せるかもね。
最初大砲ちゃんと当たってるのか不安だったけど、だんだん分かってきた。普通のより難しい感ある。

お疲れありがとう!登録のSSはこれにした。
bd1430.png

私の顔が白くなりすぎてガサガサになった。没・・せっかくの良い感じのツーショットだったのに~
bd1429.png



花見しようって思ってたけど桜逃した。
まぁC9の桜綺麗に撮れたからいいや!!?

この薄紫のアネモネっぽい花が好き過ぎてそれらしく撮ってみた。
bd1411.png
bd1410.png
bd1409.png
笑顔は釣り目ってるな・・・キャラメイク上しょうがないね・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1037-f7741da5
該当の記事は見つかりませんでした。
