6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

SSツアー

サバクハロワに登録しようって事で色々準備はできたけどSSが撮れてない!載せたい!っていう私の我儘でSSツアーをすることに。
ラット港からバレンシアまでお気に入りの場所があると言っても、どこでも行くって言われて嬉しかったなぁ!!
まぁ平日夜だったしそんな全部行く時間なかったんだけどね。

馬の荷物がいっぱいになるぐらい衣装、小道具まで持ってきてくれて凄いと思った。SSガチ勢www
bd1398.png
ギルマス待ちながら風景決めとこうって、とりあえずクリオ村でギター弾いて撮影してた。

そんなしてたら人が来て、やべー見られた!(恥ずかしい)
けど話し掛けられた。
bd1399.png
なんちゃら洞窟へ行く裏技的なのがあってそれを知りたいとか。
私は知らなかったけどギルメンが知ってたので私も一緒に教えて貰った。
あのレンジャーの人はちゃんとできただろうか。。私も今度やってみようと思う。

その後色んな場所見ながら、エフェリアに向かった。
そこで撮ったやつ
bd1400.png
bd1401.png
なんだろうこれ、、
なんとかってやつだよねぇこういうの

bd1402.png
bd1403.png
bd1404.png
結構お気に入り!
でも何故か私がドヤってるんだよな。そんなポーズばっかしてたから乗ってくれたんだきっと。
一番下は気に入って貰えて、なんか凄いポスターみたいなのも作ってくれたけどブログに載せて良いか分からない。
ここにギルマスが載ってたら完璧だったのに・・・T_T

ギルマスが到着したけど船持ってくるよってなって、また暫く待ちながら演奏する。
bd1405.png

ギルマスの船が到着して、乗せてくれるんだーと思ったら
bd1406.png
ジャイの方がエフェリアのやつ持ってて・・・ギルマス涙目www
大きさの違いにびびった。速いし、大砲ついてるし。
今度は船旅へ行く約束をした。大砲撃たせてもらおう!!

最後にやっと三人揃ったSS撮れた。私が前で実にすみません。
bd1407.png
bd1408.png
なんか新鮮だった。ジャイとヲリと撮る、これは中々ない。なかった。
ジャイの鎧?の衣装かっこよかったな。別ゲーかと思った。
あとギルマスはやっぱ黒と金の染色か・・・流石ドイツ・・・今度合わせて撮らせてもらおう。

平日なのに休日のようだった。夜更かしヤバイ
口内炎がつらい

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1036-aad0800d
該当の記事は見つかりませんでした。