6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

それらしいことした

[LS]アーホン・キルスアーマー作ってみた!初の衣装作り
bd1393.png
bd1392.png
足のデザイン微妙。さり気ない首のりぼんが良いんだよね。

bd1394.png
bd1395.png
bd1396.png
bd1397.png
マントが長くてかっこよすぎた。これの為に作った。
ちょっと染色してみたい!また今度やろう


加工の服だったかな?なんか生地が畳みたい
bd1387.png
bd1388.png
bd1389.png

風景SS また旅行きたくなっちゃった!
bd1390.png

アルティノのアリーナは素晴らしいけどこういう所は駄目。
bd1391.png


覚醒来週だね!
bd1386.png
私も戦い方変えたから練習しないと。リトサマだってぬるぬるーんできるんだと分かったから!!
ぬるぬるの練習してからまたアリーナだな。クツムで練習したけど一回死んだからまだまだだわ。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1035-20c82445
該当の記事は見つかりませんでした。