6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

土日のやつ

bd1374.png

先週もアリーナできた!
アルティノ最高かも知れない・・・広くて良い感じに柱があって。やっぱ障害物ある方が盛り上がるね!
bd1371.png
DKのなんかのスキルくらったら頭にマークついた。スレのマークだ!って思ったけど、スレは羽?の向き下だった。
あとこのスキル駄目なやつみたいだ。バシンバシンの良い音鳴るスキルも微妙で勿体無い。

非覚醒だから勝率高いけど、覚醒来たら負け率のが高くなりそう!でも楽しみだなぁ覚醒DKと戦うの。
韓国でチート職で下方修正要望出てるから日本に来るの遅くなってるんじゃないかって。
あの柔らかさなら火力高くても良いと思うけどね!バランスバランス!

そんな話してる時に良い動画教えて貰った。

中盤~後半?の白ゴシックDKと赤ソサの戦闘が理想的過ぎる。
やっぱぬるぬる動く人の戦いは尊敬するし見てて楽しいなあ!憧れ!
リトサマは一々引かないとやってられないからなぁ。

小さなキャラでぬるぬる動く職・・・お願い!
シャイ族じゃなくてラッコ族実装の可能性・・・キッ・・・


ミルクティー
bd1372.png
bd1373.png
謎のやる気


あーー砂漠で花見してないなあ


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1031-f4bbd161
該当の記事は見つかりませんでした。
