6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

WZ始めた

bd1360.png
ちょっと前から始めてたけどね!カランダ用にしたくて。
キャラクリ的にはウィッチが良いんだけどやっぱ覚醒の事考えたらWZのがかっこいい・・・

何とかLv50にはできた。凄く楽になったね~お金も凄く手に入ったような気がするし。
ただキャラクリで詰む。

男女とも中性的なのが好きなので大人は難しい。男の人は特にね。
胸膨らませれば女の子にもなれそうなスラッとした男の子は簡単だけど、そうじゃないのは厳しい。
砂漠はおっさんのが作りやすそうだよね。でも髭のおじさんは好みじゃないんだ。
bd1358.png
顔まだあれだけど・・・髪型で悩む。
なんか前髪下ろしてるのが少ないんだよなー女の方も。私は前髪ある方が好みなんだ。うーん
bd1359.png

そうそうWZのアバで和風のやつ!平安の・・あれ!あれ最高ですねえ
でも買うことはないだろう・・・

取り敢えずキャラメイクはまた。
キャラメイクもそうだけど装備もある程度は整えないとカランダは、、、


カルフェのここ多分初めて来た。行動力めっちゃ増えた。噴水が良い感じだった~
bd1354.png


アプデでSS撮ったらロゴがつくようになった。色々試した結果アメリカ鯖のが一番と判断。台湾も中々だったけど。
あと食事、安全地帯?で食べるとモーション出るようになった。色々SS撮りたいんだよね。
bd1353.png

久々にロバ乗った!
bd1357.png

最低週一のアリーナ!
bd1355.png
いつも必死でSS忘れる。今回は開始ジャンプしか撮れなかった。撮っただけマシか!
来週もできるかな~~


そういやこの前ツイッターで韓国で四月に新職の情報が出るかもとかなんとかで、遂にシャイ族が!?
と心臓の高鳴りが止まないんだけども全然違う職だったりして・・・
bd1356.png
ロードこんなになってるし、伏線か・・・?と思ったけどただのシャイ族の凧揚げ画像なだけかも。
でもこれ見る度に心臓の高鳴りが凄いから心臓が痛いつらい

まーた夜更かし

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1028-120ec5e8
該当の記事は見つかりませんでした。