6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

一からキャラクリ

bd1352.png
サービス開始からあの緑の目のやつとモモピー作ってから一度も作り直してなかった。
また同じ目の形作れるか分からなかったし、小顔にできなくて疲れてたし、狩りとかあれとかそれとかで一から作る時間がなかったし。

bd1347.png
今回も上手くいったとは思わない。
何よりも目の下のラインの形はこんな感じのが好きで、こうするしかなかったんだけど、その為には下のライン引っ張らないといけなくて、そのせいで赤みが目立つことに。
光加減によっては病気の人みたい!!

でもこれでもマシになった方だ。
元々の皮膚の色なのでもっと色は濃かった。そこでアイメイクを広範囲で白に塗って、反射やら輝きを使ってここまで薄くできた。他の方法ならもう目の形と言うか顔を変えるか、肌の色を濃くするしかなかっただろうね。多分。
bd1350.png
bd1348.png
bd1349.png
やっぱ光がある方が綺麗に見えるね!
雨降りの暗い所はギャアアーレベル

基本釣り目だけど角度によっては和らぐ。この角度の目が良いな!
bd1351.png
もう一つ、目の下の赤みを目立たなくする為には下睫毛がそれなりにばさばさしてるのを選ばないといけなかった。
これが一番まともに見える。でも上睫毛が長過ぎてヤバイ。でも小さくすると赤みが目立つし・・・やむを得ず。。

他にもまだ直す所あるけど取り敢えずこれでいいや!

あと今回のキャラクリで気付いた。
いや気付いてたけど触ってはいけない部分だと勝手に思い込んでた場所があって。
キャラクリ画面で顎の下に出る白い○。あれで小顔にできた・・・

今まで必死に小顔にしようって頑張ってきたけど、この○一か所動かすだけで簡単に小顔にできた。
ばかああああああ

凄い時間を無駄にした感じ。そしてこれまでのキャラクリが全てゴミに見える。
でも他のキャラもなんか可能性出てきて嬉しくなった。
楽しくなってきた!多分!

でも強化しないと・・
この前笑える出来事があって、やっぱ強化しなきゃってなった。
でもその前にキャラメイク終わらせたい。もうエステ券全て使い尽くしてそれでも足らずにプレパケ使ってるから!



メルブが切れてるから服にメイクを合わせるしかない
bd1346.png
顔きついけどこっちのが良いんじゃ・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1027-c7853e2f
該当の記事は見つかりませんでした。
