6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

楽しい楽しい

土曜日の昼はりょんさんとちょっとした旅へ出た。
監獄行ってからのバレンシアアリーナへ!
bd1330.png
bd1329.png
ずっとバレンシアアリーナでPVPしたいと思ってたから嬉しかった!
レベル差あるのにありがとう。アドバイスもありがとう!取り敢えず非覚醒DKの動きは分かってきた。
またやりたいなー今度はアルティノでやりたい。まだ一回も使ったことないやあそこ。

そうそう監獄に良い休憩所があったんだよね。1分ぐらい寝てたけど誰も来なかった。
bd1328.png

土曜日の夜はニッグさんとギルマスのお友達も連れてギルドの召喚ツアー!
待ち時間のSS撮影
bd1323.png
bd1327.png

忍び寄るニッグさんワロタ
bd1324.png
bd1325.png

手振るモーション中々綺麗に撮れないんだけどたまたま上手く撮れた!お気に入り
bd1326_2017031222265416f.png

召喚ツアー、色んな意味で退屈だったけど、皆眠たかったのか?他人の召喚ボスに殴りかかってる人が居て面白かった。私も何回か自分達のじゃない他人のやつ殴ってたwww
あの時のPTチャとか凄い笑ったな~っていう・・・とにかく面白かったwww
古代の30枚ぐらい?はやばいよなぁ・・・

今日はニッグさんとバレンシア方面へ旅に出た。
やっぱ方向音痴がナビするとか無謀だったんだ。行けてない所あるある・・・
bd1331.png
何気にお揃いの服装だった。騎士団の服とツノwww

バレンシアに謎の空間あった。何だろうここ
bd1332.png

女の子に人気のスポット・・・
bd1333.png

家だと思ったら違った。何する所かな。ギルドの集会・・・狭いけどここで決闘・・・やりたい!!
bd1334.png

今日もバレンシアアリーナできた!うれしーないん!!!!
bd1338.png
bd1335.png
bd1341.png
bd1342.png
bd1343.png

ニッグさんの黒い淀み・・・受け止めました
bd1340.png

バコォッ・・・!めっちゃ殴られててワロタ
bd1344.png

志村ー!うしろーうしろー!
bd1336.png
bd1337.png
bd1339.png
結構な装備差、レベル差あったのにありがとう!
でもこっちが装備外せば良い感じに調節できることが分かったから、またPVPできるよね!!?
練習しよう。○夫に出くわしても戦えるように・・


遺跡発見のクエやってたんだけどここ綺麗
bd1345.png

楽しかったなー旅とPVPが二度美味しい週末だった。
対人したから狩りしたから強化しようって気もほんの一瞬は出るんだけどね、ハイデルに戻ったら全て消えて無くなるんだ。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1026-5d372907
該当の記事は見つかりませんでした。