6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

意外と忙しい

リトサマのあのアバがきた!!
bd1319.png
bd1320.png
bd1321.png
微妙・・・
原画は素晴らしかったんだけどな。ハイウエストのスカートはもっとふんわり膝丈じゃないと駄目だった。
なんか違うものになってしまったなwww

あんまり可愛くないから買わないかな。
猫そんなに好きじゃないし!

でも棒は良いと思う。
bd1322.png
このショッキングピンクの所を変えたら綺麗になりそう・・・


なんかのクエでイカダをよく貰うので漕いでみた。耐久が物凄く早く消費される!もうこれ駄目になった
bd1318.png

エフェリアにこんな死んだクジラ居たっけ?実物(ゲームの)もこんな大きいのかな
bd1317.png

倉庫の裏に居たから思わず・・・正直WTの召喚怖いわ。あの岩のイフさんは可愛いと思うけど!
bd1316.png


なんか、結構忙しい。
りょんさん復帰したしギルドは皆で狩りしたりギルクエしたり召喚したりただ喋ったり。
今日キャラメイクしようと思ってたけどあんまり進まなかったな。
もう今の顔飽きたからって思って一から作ってるけどやっぱ顔が似てるwww

久々にアリーナじゃない所で決闘してみたけど良いね。
前復活したらポーション使わないとダメだったような気がするんだけどアリーナと同じ仕様になってる?元から?
どこでもできるじゃん!
バレンシアとかどっかの島とかただ広くて何もない所結構あるし、撮影も兼ねてやりたいなーとは思う。

でも結構な人が受けてくれないな。必ず勝てる相手じゃないと嫌なのかな。私の攻防、農民以下だけどwww
やりたくない理由は何だろう。性別?性格?
やっぱ10年も前から66歳のオカマですと周知させておくべきだったか。しかも勝ったからって誰かみたいにウェーーーイざっこnoooooooobとか言わないけど・・アドバイスなら聞くし!余程変なこと言ってなければ!
私も装備任せの人とはやりたくないけどさ、あんまり為にならないから。
またお願いしてみよう。


そういや今日もまた砂漠の夢見た。
ゲームの中ではなくまたリアルでのゲームで(?)
拠点戦かなぁあれは。ギルドは今の所ではなく長く居たあそこだった。
街は何だろう、ハイデルやカルフェみたいないっぱい西洋の建物が立っててそこでの戦争だったなあ。
自分がリーダーか!って急いで砦行かなきゃーってマップ開こうとしたけどうまくいかない。リアルでの操作?はマップ開くのは呪文無しの魔法?みたいなやつで頭の中で表示させるみたいな・・・。意味ないけどMキーMキーって思いながら魔法のような?精神を使う作業をしてたけど中々うまくいかない。やっと表示させても狭い範囲しか見れなくて自砦探せなくて、あわわわ8時になったよ始まっちゃったよー!どうしよう!ってなってる時に、

ピンポーン!宅急便でーす!〇〇さーん!

午前で時間指定してたんだった。ヤマトさんに迷惑かけてしまう。
飛び起きて印鑑握り締めてパジャマのまま玄関を飛び出した。
荷物を受け取り鍵を閉め、布団へ走り続きが見たいと叫びながら二度寝を試みたが、既に目が冴えてて無理だった。

忙しいんじゃない。寝坊したせいでゲームする時間が少なくなってただけだったのだ・・・・・・・・

はーあ!エステ券期限切れそう!

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1025-042566ba
該当の記事は見つかりませんでした。