6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

なーんだ

ギルマスちゃんと戻ってきた!
って言うかこっそり毎日INしてた。時間合わなかっただけか~

早速バジベルトⅣ作って復活してた。
かと思ったら、お金がないからそれ売って今度はⅤ作るとか言うので全力で止めたwww
予備作ってからじゃないとまた萎えちゃうでしょおおおって言ったけど駄目だった。

自分はヒーローだ。ヒーローは必ず成功する。
No.1のウォリになる為にはⅤを狙っていかないといけない。
ⅢやⅣ止まりは弱い。
予備がないままのⅣ以上は危険だけど、強くなる為には危険は付き物。

等と言われてしまって・・・なんかすみませんでした!
やっぱあちらの人達は言うことが違うわ。ヒーローて・・

クジラもバジベルトもⅢぐらいはすぐ簡単に作れるようでまぁ心配は要らないか。
ただ今日一緒に監獄行く約束は強化で消えてしまった・・
日本人だけで監獄狩り行ってきた=。=
bd1314.png
二人で行くと大丈夫だな。
でもやっぱり魔法使いの攻撃が痛いから一人は厳しい。
初めてジャイと二人で狩りして新鮮だった!普通に強いし足速いな


バレンシア方面まだまだクエある~
bd1315.png
他にも色々クエ受けてたけど、作業用BGMを怪談にしてたせいか少し寒い。
前にも長時間狩りする時に聞いた時は狩りが楽しくなって良かったんだけど。眠気防止にもなるし。
幽霊より生きた人間の怖い話はゾッとするねー

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1024-bfac7153
該当の記事は見つかりませんでした。