6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

人生何があるか分からない

それはネトゲだって同じさ!

昨日INしてギルド情報見たらギルマス交代されていた。
何と無く嫌な予感した。

今日INしたら日本人のギルメンから大事なお話をされた。
ドイツ人の彼は強化で全部?失敗して「疲れた」と一言残して連絡取れなくなった・・・

アワワワワ・・・
言わんこっちゃないwwww
Ⅲで止めろ、萎えるなら予備用意しろwwww
言ったじゃん!!

てことはオガリンⅢも逝ってしまったのか?
勿体無い・・・・・・・なんて勿体ないんだ。知らないけど。

とにかくまた長い休止かこのまま引退フラグだよねー
入団早々すみませんみたいな話になったけど、私は正直ここに来てから色々な事があってちょっと楽しい。
入団早々ギルマス失踪っていうのも面白いし。人数少なすぎてオトモダチできたみたいで良かったとも思ってるし。

隠居しようと思ってたこともあったから別にここで二人きりでも良いや。
てかギルドで二人になってしまうって前にもあったな。
墨では縁さんと、USA鯖墨ではピースと、C9ではゆうたさんと。
どんな運命ですか、宿命ですかwww

今回の件で、申し訳ないけど堅苦しい人かも知れないと思っていた日本人ギルメンとかなり距離が縮まった。
それにこの方は私と同じで強化しねしね丸なので話が合う。

これからどうなるんだろう?!
ドイツさんがいなくなったのは悲しいけど全然悲観的じゃない。分かってるからかな?

でも、週末監獄行く約束したのに!ドイツさんめ!
あでも装備逝ったなら監獄もきついか・・・w


ついに!!!!!限定エナガ♂げっとおおおおおおおおおおお
bd1310.png
bd1311.png
bd1312.png
bd1313.png
わあああああああああああ
ふわふわ~~~~~~~~~~~~~~↑↑↑↑   

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1023-4db7b220
該当の記事は見つかりませんでした。