6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

今日も今日とて

りょおおおおn
アバター買ってた。黒に染色してて眼鏡つけてた。やはり黒は偉大。女も黒に染まれ
bd1309.png
やる気に満ち溢れてて裏山しーないん
私も染色したいいいいい


ギルチャで時間なんか簡単に過ぎていく・・今日も二人でぺらぺらー
英語と日本語混じりで良いじゃないって思うんだけどwww

chat4.png
日本語で「まじか」で返してきたのが妙にツボって暫く笑ってた

挨拶はドイツ語にすることにした。返事とかJaで返してみたいわ。
ヤー!!!!

ギルマスが教えてくれた韓国のプレイ動画が面白かった。音量注意www
強化と拠点。一番下の人はほぼⅤの人?てか三つとも同じ人かな?Ⅴおめでとうww



https://www.twitch.tv/twirow/clips

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1022-272f2471
該当の記事は見つかりませんでした。