6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

早速

ソロを満喫することなく、墨(USA鯖)の時の楽しさを思い出して冒険してみることに。
外国人ギルドに入ってみたwww

ギルマスだけが外国人で後は日本人(今のところ)。
あまり漢字を使わず平仮名なら日本語が通じる。話し易い!

私の名前に「???」な感じだったけど意味を教えたら、おおおおおおおってなってた。
日本語の勉強してるみたいだし、(ふりがな)付けで漢字使っても良い気がしてる。

ギルドの雰囲気はまだ分からない。
なにせ私も含めてアクティブ3~4人?しか居ないから。昔は多かったんだけど。
私とギルマスさんはべらべら喋ってるけど他の人がたくさん喋ってるのはまだ見たことがない。
今日は召喚ツアーをしてみたけどね、普通だった!普通の日本人同士のツアーみたいな感じだった。

この何がどうなるんだろう感、旅するみたいでワクワクするな~
私的にはやっぱ多国籍でカオスになって欲しい。そうなった時に是非何でも良いから戦争がしたい。きっとカオスだ間違いない。


今日もりょんさんと話した。DKだった。
bd1307.png
bd1308.png
キャラメイクとスキルエフェクト、良いね~
スキル見る限りソサ椿って感じ。結構シュンシュン距離あるし楽しそう。

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says...""
外人ギルドいいね!
チャットが英語とかだったらいいなぁ。
最近英語使う機会無さ過ぎて腐ってそうだからそういうのもありかも。

お友達のDKキャラクリすごいな、俺ももっと作り込みたいけどどう頑張ってもそんな上手くできないだろうなぁどうやれば上手くできるんだろ(´・ω・`)
2017.02.21 12:39 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
チャット、私以外の日本人は英語ですね。
でもギルマスさんが平仮名で頑張ってるので、なんかこっちも平仮名使っちゃうwww
一切日本語使うなとか日本人に言われたら抜けるかも。めんどくさwww

キャラクリ、、まぁ強化どうやったら上手くできるんだろと同じかなって思いますね
2017.02.21 12:44 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
>>ぬえさん
むしろ日本人が英語使ってるのかww面白いギルドだw

強化は金でどうとでもなるがキャラクリは金かけても上手くできんやろ(´・ω・`)
教えてもらえるものならご指導いただきたいわ(> <)
2017.02.21 13:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
おかしいですよねぇ、ギルマスは日本語喋ってるのに日本人は英語で返すって・・・
それ失礼だよ!って外国人さんが言ってたの思い出した。

強化は金でどうにもならないいいい
お金稼ぎとか時間とか考えたらキャラクリの方が良いですねー楽しいですしねえ!
キャラクリ教えるとかあるんだろうか・・確かにここはあんまり動かさない方がとかあるけど、なんか細かすぎてどう言えばって感じwww
2017.02.21 23:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1021-526f9431
該当の記事は見つかりませんでした。