6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

これにて御免ンゴ

bd1306.png
前からもやもやしてたのでりょんさんに相談した結果やはり・・・
ギルド脱退!

2015年6月6日占領戦1回目から、リアルの大事な用事で出れない日以外は必ず参加し続けてきた。ギルド移籍中の無所属の時もあったけど占領戦だけはソロでも参加・見学してた。
ギルドが途中で拠点落ちしたことも何度かあったけど、それもそれでできる限り参加してきた。
とにかく占領戦をやっている・目指してるギルドじゃないと駄目だった砂漠ライフも、完全に幕を閉じ・・・?

グラ綺麗でリアルで、こんなちゃんとした大規模戦争できるゲーム他に無いし、本当は占領戦出たいどんな形でも。その為に砂漠やってるから・・・キャラクリもか・・・

でも戦争以前な問題な気がする。
このストレスを発散するにはソロを満喫もしくは墨を思い出してとあるギルドAへ行ってみる。
一緒に移籍する人の事も考えれば、かなり前に勧誘されたギルドBか。最初からここにすれば良かったのではとは思う。
ごめんご・・・忘れてた・・・
気になってるギルド他にもあったの思い出した。でも占領戦出ないってことでやめたんだった。

取り敢えず適当に遊ぼう


馬の交配結果 8世代♂Lv30+7世代♀Lv25
uma_20170218224751820.png
bd1304.png
6世代♀・・・!?なんで♀!
♀が欲しいならLv30同士、♂が欲しいならLv30とLv25前後、これは絶対だったのに修正って言うか変わってしまったの?はげええええええ

♂が居ない不味い!交換でワンチャン・・
でも交換できる♂も居ない・・・♂は皆良いスキルを持ってるから、でもやるしかない。

馬交換結果 6世代♂Lv30+6世代♀Lv30
uma2.png
bd1305.png
6世代♀
ばあああああああああ

ゴン
交配できる♂も交換できる♂も居ない。♂は居るけど交換するには勿体無い子達ばかり。
自分で捕まえに行くか買うかしないと・・・
馬コンテンツ終了だ。
どうしよおおお

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1020-419c44b3
該当の記事は見つかりませんでした。