6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

嬉しい

やっと!長いこと取引に張り付いて!
漸く限定エナガ買えた!♀だけ・・・♂が一番優先して欲しかった。また狙うさ!駄目なら買うさ・・
bd1298.png
bd1299.png
bd1300.png
bd1301.png
きゃわわ!早く♂も欲しいー!


久々にりょんさんがINした(何故かヴァルで来た)。凄く長話した。
チャットで長話って言ったらアリヴィラさんとが最長だけどこの人も中々www
bd1303.png
熱中し過ぎて顔があ~www

久々に話して楽しかったなー
私達はあれだから最低月に一度ぐらいはわあああっと会話したいな~
ユナンみたいに可愛い家造ってお茶とかさ~飲めないけどね~
次会うまでに家のインテリアを・・

ああああああC9のインテリア忘れてた
ギルドハウス入る度に思い出してはいたけど!


大分レベル差と装備差があるからアリーナと狩りは望めないけど旅ができるな。るんるん休暇中だし。
bd1302.png


夜更かし三日目
ファアアアアアア(欠伸)


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1019-1caa2fe4
該当の記事は見つかりませんでした。