6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

動きの鈍いスレモドキ

ダークナイト実装した。
やる予定なかったけど前日に適当にキャラクリしてみるテスト
bd1294.png
元とあんまり変わらない気がする。
正直そんなに好きじゃない顔だからやり直しだな。

体型は全て小さくしてあるけどこのお姉さま感。駄目だ~
bd1295.png

今日何と無くドヤ顔造ろうって思ってキャラクリ画面開いたけど髪型のが先に気になってしまって、、
bd1296.png
こっちのが合ってる感。眉毛も並行にしてみた。

てっぺんのもこってなってる所は微妙だけどダークナイトだし、片目隠すのも良いかも~。
bd1297.png
あとはギルド考えて隠居考えて久々にキャラクリ活動復活かなーー


バレンタインに花火!?
bd1293.png
馬放置して裏でとうらぶやってたらパパパパって鳴ったんで見たら花火打ち上ってた。
撮る時の設定一つやり忘れてた・・・花火ぼやけてる・・・

バレンタインで貰えた何か
bd1290.png
bd1291.png
bd1292.png
メインには合わなさ過ぎてモモピーに渡してもうた。
WTもくノ一にも合わないしwww

でも染色できるかも!
そしたらハートに羽生えてるやつは黒くしてちょっとかっこよくいけるかも知れない


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1018-59dc1bb0
該当の記事は見つかりませんでした。