6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

レッツ農民

カルフェでピエロのアイコンのクエ受けたらギターとシンバルが手に入った!!
bd1268.png
bd1269.png
ちょっと欲しかったんだよね~
スペース押すだけで勝手に演奏してくれる。笛もこれで良かったのに!
なんか拠点戦でもなんでも終わった後に演奏したい気分だよ。アリーナ待ち中にシンバルバーンバーンとかね。


熟練採取の服だったかな?手に入った!前の緑よりはマシだね
bd1264.png
bd1265.png
bd1266.png
bd1267.png

そういや農民って言ったら、農作業してる時にファッキン農民って煽りながらPKしてくる人が居たんだけど、久々に会いたくなった。元気かなーー


あと最近砂漠の夢を見た。自分がゲームの中に入ってる系のリアルなやつ。ゆうたさんには既に話した。
印象的だったのは三つ。
一つは、ベグのグローブが7つぐらい棚にしまってあったんだけど全部血まみれで、よく見たらグローブの隙間から肉が見えてて、これグローブ剥ぎ取ってきたやつじゃなくて腕ごと切り落としてきたんじゃね?・・・オエー!ってなった場面。
二つ目は気付けば私はカルク(多分)に体を握り潰されそうになってて、そのカルクの爪がお腹とか色んな場所に食い込んでてそれが物凄く痛くて、痛い痛いやめてやめてって言ってたけどどんどん力も強くなっていって、このまま爪がお腹に刺さって死ぬんだろうなぁと諦めかけた時に目が覚めるっていう。起きてからも暫くお腹が痛かった。
三つ目は誰か友達?と歩いてたら友達がマムシに腕を噛まれまくった。血とか噴出してるのにケロッとしてて焦ったそんな場面。

その日は朝から事故って怪我をしたが、昨日ローレンの箱からベグとレッドノーズが出た。
あの夢はお告げのだったのではないか?

でもやっぱあの血まみれベグ手はきもすぎた。
装備のアイコン見る度に思い出してきもいわ。肉がはみ出~


ダークナイト覚醒 C9スレ感

良さそう!普通にかっこいい。闇100いいね、200かな

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1013-3c4279fb
該当の記事は見つかりませんでした。