6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

・・・

長らく書いてなかった。
C9も砂漠も毎日やってるからネタはあるにはあるけどSS撮ってなかったら記事書く意味無いんだよねぇ~
サムネの○の中に写真がないと嫌だっていうwww

馬放置ばっかりもアレなのでオルビアから全てのクエをこなしてみた。
無理だった。採取も釣りも料理も錬金も貿易もって、インベがすぐいっぱいになる。

○○を作れ~ってやつ、大体道具はハイデルにあるから往復が大変だ。
貿易も一番最初のローリーのやつで詰むし。
一種類ずつやれば良かった・・・

サブキャラで採取キャラとか作っちゃうのが一番楽なんだろうけど、なんかそれだけのキャラって勿体無いなーと。どうせなら戦闘したいし、本当に育てたいやる気のあるメインのキャラで生活経験値稼がないと、愛着のあまりないサブキャラじゃいつ削除するかも分からないし。実際WT削除しようと思ってるし。。そう思うと調教経験値勿体無い;;

それにただでさえC9で実質15キャラ稼動させてるのに砂漠でも複数キャラってもう時間が無いわ。
万年ニートならやる気に満ち溢れていたんだが。残念だ。

まぁもうクエは先に戦闘の方を終わらせて、その後で適当に錬金か採取からまたやっていこうかな。

今回のクエで貰った服
釣りの服
bd1250.png
bd1251.png
bd1252.png
bd1253.png
bd1254.png
可愛いと思う!

採取の服
bd1257.png
bd1258.png
bd1259.png
bd1255.png
bd1256.png
だっs・・・

シェフの服
bd1260.png
bd1262.png
bd1261.png
bd1263.png
かわ・・・微妙~
やっぱ錬金と貿易が可愛いはず


そういやギルド解散してしまったので懐かしの人達が居るギルドへ移籍した。
拠点戦はやっぱ良い感じ。真面目にやってるのは良いよね。

ただ集団戦がアレなのでそろそろ何とかしたいところ。
PT内での動きの役割決めたり、コンビ組んで連携して戦うとかいうのもやっていかないと装備だけじゃどうにも。
実際、
鬼装備コンビ連携>>>超えられない壁>>>それなり装備コンビ連携>>>>>>>鬼装備PS無集団
                         ||
                  ↑そこそこor鬼装備PS有単騎↑
だし。
PT提案しても良いけど、挨拶すら返ってこないから無理だった。

思い出せばれいぶんはやっぱ対人するには良かったな。皆で役割決めて戦うの楽しかった。一年以上も前の話か。
雑魚装備PS有単騎目標にするしか・・

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1012-c118ca77
該当の記事は見つかりませんでした。