6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

明けてました

1946_201701042151336fa.png
なんだかんだでC9続いてるな。色々実装されてるし。
私は今年も毎日ゴブ森と、休みの日はウィクリバフによって狩り。そしてあのミニゲーム。かなー
ゲームは点数取り難くなったな。アックンの素材とかよく出してくれたのに・・・。

そういやギルドハウスのインテリア放置してた!やらなきゃ!
取り敢えずそれをやって、できたらシェードだけでもカンストさせたい。
第6のバル見に行きたい。

砂漠の馬放置という名のさぼりなんかやる時間あったらC9いっぱいできたのにね。シマッタナー
(でもそのお陰で八世代二頭できたからまぁ・・)

やっぱ掛け持ちは時間ないなー
てことで今年のC9の目標はインテリアと目指せLv70


Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1010-ddaecf78
該当の記事は見つかりませんでした。