6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

なんか色々

クリスマスのSS撮ってなかった。残念なのがメルブが切れてるってこと。でもクソスマスの為の染色はいいや
bd1240.png
bd1244.png
bd1246.png
bd1245.png
最初は全体的にブルー系でいいじゃん!って思ってたけど、クリスマス近くなって赤色ぽくなって残念。
クリスマスツリーはホワイト派です。

あと雪が良い!
bd1241.png
bd1242.png
bd1243.png
積もるのはいいねー
ただいつも低画質でやってるからよく分からない。。
常に高画質でやりたいなー綺麗な景色が勿体無いもの。

サンタ!追い掛けて見るだけで良いやと思ってた。
bd1236.png

人の少ないアルティノでなんとかゲット。去年は参加すらしなかった。
bd1237.png

桜の耳飾もらた~~~!あんまり嬉しくない・・・染色しないとだし耳飾ならもっとシンプルなやつが好きだからなー
bd1239.png


馬交換結果 6世代Lv30同士
uma.png

6世代♀ ♀ばっかでヤバイ
bd1238.png


ちょっと前から流れてたけど、ダークエルフ!

スレ回収。C9のに比べたら遅いけど速度上げれば・・・?
あとなんか椿っぽいっていう印象。でも長い刀って良いよね。剣だった。

あと来てない職はスカウト、バレシュ、アクセリアかな。
イリュ、ナイスト、ヴァル辺りは何とも・・・召還系はWTWZとリトサマって気もするし、ヴァルはバレシュと被るような・・・てか本物のヴァルは砂漠の方だよね。
シャイ来ないかなーーー
でも強化しないといけないのかと思うと辛いですねぇ。

赤珊瑚耳を一個真Ⅱにしただけで凄い疲れた。また来年!

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
俺も全然クリスマス系無視しとるわw

去年と拾えるもの一緒やし…


馬俺もそろそろ6世代達が育つから交配楽しみじゃ(*´ω`*)


アクセ強化は闇だよなぁホント。
ローレン配ってる期間のアクセ強化は地雷なんじゃなかろうかと思っている(´・ω・`)
2016.12.27 20:24 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
なんかクリスマスはやっぱりハロウィンほど盛り上がらないんですよねぇwww
イルミネーションは綺麗だけどwww

強化はもう強化すること自体が地雷だと思えてきた・・
ストレス発散で楽しむ為にゲームしてるのに逆にストレスなってたら意味無いや
2016.12.27 20:42 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1008-739d9e31
該当の記事は見つかりませんでした。