6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

どう思う

6大陸のバルが実装された。
http://c9.pmang.jp/updates/27

装備のことはよく分からないけど、あの開いてた二つ分のスキルブックが実装された。八冊・・・?
公式にも張ってあるけど一応





イリュのバルカン欲しいwwwww
手に入れる為に色々考えたけどくそったれな強化があるからやめた。
合成でワンチャン・・・合成で出るのかなこれ。

ちょっと浮かれたけどすぐもうどうでも良くなった。
あの開いてた2スロット使うのに課金しないといけなくて、永久なら良かったけど期間制。

最初にスロット拡張すると(1スロット1000円)、取り敢えず7日間は本が使える。※2個拡張すれば14日間
その7日の期限が過ぎたら、スロット利用券(7日150円、30日500円、90日1200円)を使うことでまた本が使えるようになる。。
あってる?

げえ~~~~~~~
って思ったけど利用券事体は安いよね。
最初の二千円とその後の何百円・・・まぁ安いよね。砂漠のメルブやエステもこれで良かったのにwww

文句言いつつも本が揃えば買うでしょう。
今ならお得なパッケージ販売中!!!!!!
(拡張券1個と利用券30日1個でなんと1000円ッッッwww)

でもどうだろ・・
ちゃんと装備整ってて本も揃ったとかだったら買うけど、ゴミ装備奴が買うのは無駄・・・?
本は使ってみたいけど力が発揮できなければ持っててもアレか。その前に手に入れなければwww

GOGOビビックでインビ手に入るから誰か一緒に行こう。遊びで。


ハッピーウィンター新カラーとミスティックの分が実装された。

ハッピーウィンター
ハッピーウィンター2
ハッピーウィンター3
ンンンー
シャマとウィッチの新カラーは男性陣みたいな落ち着いた緑が良かったんだけど・・・
まぁ元が良いから使い方で可愛くなるよね!

ミスティックのは街中でこっそりSS撮りながらでも考えよう
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1007-4bf3f56a
該当の記事は見つかりませんでした。