6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

再び中華

昨日の話だけど、
まだ中華行ってない晴華ちゃんとニッグさん!
一緒に行って来た!
bd1218.png
レマ島にて船に乗る前のダッシュ
ニッグさんのポーズがツボって二回ぐらい爆笑した。

今回はあまり鮫に襲われなかったな。
銃で海賊撃てたの新鮮だった。ニッグさんが撃ってたけど撃ち返されてた。楽しそうだから今度自分も銃持って行かなきゃーー

着いてからクエしたり潜ったり
bd1219.png
bd1220.png

あとひたすらSS
bd1221.png
bd1222.png
bd1223.png
bd1224.png
bd1225.png
bd1226.png
bd1227.png
bd1228.png
bd1229.png
雪だるまの被り物最高!
忍者のポーズとセットで爆笑した。

ニッグスノーメェン!さんの殺人劇場
bd1230.png
bd1231.png
bd1232.png
bd1233.png
bd1234.png
うまい


いやあ~
楽しかった!
一人旅も好きだけど誰かと行くのもやっぱり楽しいね。

また島旅とか砂漠の旅とかどこでもその辺の山へピクニックでも何でも行くならお供するよ!
旅のお供の依頼いつでも受付中だ  キッ!
方向音痴だけどね・・・

晴華ちゃんもメディアに入ったし、バレンシア前に強化やっておこうかなぁ=。=
スタックの助言の箱がいっぱいあるし・・・赤珊瑚の値段元に戻ってるし・・・やりたくないけど・・・
倉庫の中身空けなきゃ家具作りもできないや

またSS撮らせてね~
bd1235.png

クリスマスな町並みのSS撮るの忘れてた


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ALIVILA says..."楽しそう~w"
砂漠は、グラフィックきれいですよね~
操作がおぼつかなくて。。。あとかわいく作れない。。。

c9はどうやってもできなさそうなので、砂漠やろうかなあ。。。
オンゲ、ひさびさに何かやりたいなーとは思っているんですが、
キャラクリが難しい。。。
設定が細かすぎると、一日作ってたりするんですよねw
2016.12.20 22:21 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
砂漠やりますかあああああ
C9もSS撮る所いっぱいあって楽しかったですが、砂漠はもっといっぱい撮る所ありますよ~~
良かったらまた是非www

キャラメイクは私も1ヶ月とかかかりましたし・・・
時間かけても良いと思います!
今はキャラメイクコンテストで優勝した人達のデータ使えたりしますよ。それを元にいじっても良いかもしれませんよね!
2016.12.21 13:20 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1006-b583f738
該当の記事は見つかりませんでした。