6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

わくわく・・わくわく・・

アプデ来てしまったのにカルフェ方面の船旅終わってなかった。
取り敢えず重い腰を上げて・・・

久々の旅だああああああああああああ
bd1174.png

どっかの岸で大きな貝殻いっぱい発見。こんなのあったっけ?
bd1175.png

採取できるようだったので急いで鍬買ってきて採ってみる
bd1176.png
bd1177.png
加工すればなんとやら・・・?
知識だけ取って店売りした。

水中のもできるみたいだ。わかめやキノコも取れた。珊瑚のは取引で直ぐ売れた。
bd1178.png
ってこれ大分前からできるようになってたのかな?
やっぱ自分は遅れてるなー

どっかの島で発見した謎の魔方陣。公式の掲示板でもあったけどこれだったのかー
bd1179.png
乗ったりスキル使ってみたけど何もなかった。

島と島に橋があった。新鮮だった。
bd1180.png

取り敢えず普通に行ける島は全部行った。
今回のアプデで先の方まで行けるようになったから、ちょっと行けそうだった島に行ってみたんだけど・・・
bd1181.png
砂漠の海バージョン!
どこに居るか分からないのが怖い。
と言うか拠点のハイデルにすぐ戻れなかった場合、畑やらデイリーやらギルドの活動ができなくなるのが怖いだけで、馬放置と給料受け取りサイコロぐらいしかしてない今なら冒険の旅に出ても良いじゃないかと思えてきた。

数日かけて海渡る作業・・・楽しいかも知れない。地図ないから何処に行くかも分からないし。
馬と船は置いて魚着て泳いで渡ろう!

でも拠点戦あるから駄目か。。

定期便ってどれくらいかかって中華の街に行くんだろうか。
次の休日何も予定無ければ乗ってみようかなー

中華の街だけは早く見たい。
中華だし・・・墨・・・晴華ちゃん一緒に行きたいけど休み合わないんだよなぁ

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1001-91d1d900
該当の記事は見つかりませんでした。
