6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

やる気あるけどやる気ない

監獄で永久地図探しと憧れのバレンシアアリーナでの対人は諦めたけど、まだ家具作るのとかカルフェ方面の船旅やバレンシアの残りのクエ終わらせるのとか、まだやる事あったの思い出した。

拠点戦出る度に死ぬ度に終わる度に強化しなければとは思うけど、VC閉じて五分もすればさっきのやる気はどこかへ消えてゆく。
柔らか豆腐なのに少し重要な役割を与えられて焦るし申し訳ない。取り敢えず月光で突っ込んでサンブロと八卦をぶちかましますが。すぐ溶けちゃうんだなあ・・・
皆でPTでの立ち回り練習した方が良い気がする。自分撹乱いけます

いや撹乱の前に3秒フリーズがヤバイ
知恵袋師匠達ですら解決できなかった
お疲れ・・・


馬交配結果
bd1173.png
bd1171.png
6世代♀ 前もこんな色出したような。
ツェリードニヒが雑魚過ぎた。後半で全然スキルを覚えなかった。
君は交換だ、さよなら


今日の拠点も残念!人数差と装備差。でも野○先輩一行が居れば勝てたかも知れない。
bd1172.png
そういやギルド移籍してからの感想書いてなかった。
占領戦(拠点戦)は遊びじゃない的な勢いが好きだからちょっと拍子抜けしてしまったけど、こんなのも悪くないかなと思う。と言うかこのふざけた攻防では何も言う権利ないわw
参加できなかったけど突然戦争始まったりしててそれは良かった。はっちゃけた拠点戦も早く経験したい。

海上なんたら来ちゃうなぁ。地図ないし・・・やる気ナイン!
中華の街は行きたい。でも一時間かかるって?ぼけーー二月にならないと無理。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/1000-80c9a30e
該当の記事は見つかりませんでした。